2015年8月29日土曜日

では・・・雷門からのつづき

最近・・・体重が全然減らない・・・井上です!

さて先日からお送りしている・・・・東京話!

どこまで書いたっけ?
あーーそうそう・・雷門までだった。

それでは・・・雷門からのつづきをお送りしますね!

えーーっと・・・・・・!?(・_・;?・・・・・・どこに行ったっけ?
このあと・・・(´Д⊂・・分からん??全然思い出せん。。
・・・・確か・・・長男は巨人戦を見にいったような・・・

そう・・・そうです私と鬼嫁そして長女・次男で千葉県船橋市の
『ゆきえちゃん』の家に行ったんだ!
(ゆきえちゃんとは・・嫁のおばさん??
歳はあんまりかわらんけど・・・・の家です!)
初めての引率なしでの電車!
緊張したなぁ~(´Д⊂無事に着いてヽ(;▽;)ノ良かった~

着いたのが6時?7時?頃だったか・・・・・・
その後は・・・・・夜中の2時?3時?まで宴会!
お風呂に入ったまでは覚えてますが・・・・・??
そのあとの記憶が・・・・・ありましぇん・゜・(ノД`)・゜・

嫁は・・・・便器を彼氏のように抱きしめてるし\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
私は自分のパンツを・・・・・このあとは(*ˊ艸ˋ)♬*ナイショ

まぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい『ゆきえちゃん』ちでの出来事でした。

おしまい!

次回は・・・またまたおばさんの家・・・千葉県市川市での
出来事をお送りしますね!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿