2015年8月23日日曜日

雷門の事を書く!っと言って・・・・

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!
金曜日から色々ありまして・・・なかなか書く事ができずに

っと言い訳する井上です!

さてそれでは雷門に行った時のお話でも・・・


花やしきの方から行ったんで・・・・
裏から入ったと思います
そしてまず目に入ったんが・・・・これ!
ただなんという建物か??
ゴメンナサイ_(_^_)_
そして建物の中に・・・・外人さん天井をカシャ!
っと写真を撮っていたんで
私も撮ってみました!
お参りをしてから・・・・
表の通りに出ようとしましたが
人・人・人人だらけ!
まだ人が少ないのかしれませんが・・・
次男手を離し・・目を離すと・・・・
絶対迷子になっていたと思います。



 そして最後に・・・・スカイツリーでおしまい!( ̄^ ̄)ゞ







0 件のコメント:

コメントを投稿