2015年8月2日日曜日

ここ最近・・・・・

このところ毎日ブログを更新している井上です!
なかなかうす~~~~い内容のブログですが・・・・・
色んな方が見にきてくれているので頑張らなくちゃ( ´艸`)ムププ

では今日は・・・・そう!
昨日のことでも書きますか。
昨日は朝、早く起きて唐津に出発\(^^)/

6時半に家を出て現場に着いたのが・・・8時
・・・・・・・・・・でも・・・・・・・誰も来ない"(°°;)""((;°°)"
すこし焦ってしまいました。

もしかしたら・・・
『私が時間、間違えてる?それとも今日ではなかった?』
っと思ったら
電話もできず・・・・・かなり(~ω~;)))焦っていたら
大工さん設備屋さんともに10分遅刻!

でも少しホッとした井上でした。

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿