2015年8月9日日曜日

あつは夏いですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お久しぶりになってしまいました。F岡です・゚・(。✖д✖。)・゚・

大変暑い日が続いておりますね(๑•﹏•)

タイトルに関しては突っ込みをじゃんじゃんいただけましたら幸いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

花火にお祭りと夏盛りあがっておりますね٩(๑òωó๑)۶

私も便乗しちゃいました写真を

ちょっとぶちゃいくに撮ってしまったパパを許しておくれ|ω・)

娘は今年は海に祭りに花火に満喫しております(๑・㉨・๑)

皆さんも楽しんで暑い夏を乗り切りましょ~( ●´ ▽ `● )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿