2015年8月1日土曜日

昨日のつづき\(//∇//)\

え~~っとどこまで書いたっけ?
あっ!次男の病室の事を書いてたんだった!

そう!この病室です・・・・あのコワイ体験をしたのが
誰もいないのに人が入ってきたような・・・( º言º )
トイレの上に・・・もり塩があったり・・・・( º言º )
退院の日には私の後ろから・・・・・・きゃーーーーー
退院して家についてからこの事は嫁に話しました!

もうあんな体験は絶対にしたくありません!

ただ次男の手術は無事に終わり朝9時から手術が始まり
10時頃無事終了~~
その後は・・・点滴と抗生剤を2時頃まで投与
帰りにはピンピンの次男でした。
術後はこんな感じに元気になりました。
あの頃のようにまた左手に注射針が・・・・

なんなんこの写真!っとお思いの方
そしてこれが前歯の裏側にあった『過剰歯』
長女のより・・・2倍ちかくありました。

確かにこれじゃ~~街の小児歯科では無理・・・
だったんでしょう~ね!

では( ̄^ ̄)ゞおしまい!



0 件のコメント:

コメントを投稿