2015年7月31日金曜日

ノ(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日もいい天気ですねぇ~~~
さて・・・昨日はお休みを頂いて・・・・・
次男の病院について行ってました!

以前話したかもしれませんが・・・・
『過剰歯』・・・・・・・・病気ではないんですが
前歯に一本余計な歯がありそれを聖マリア病院で
手術してきました。

次男これで聖マリア病院にて治療は2回目!
一回目は『川崎病』っという病気で入院
そして今回
二回目の『過剰歯』で一時入院

ただ・・・・新しくなった小児科に初めて入ったんですが
ビックリΣ(゚д゚lll)5.6年前に入院した病棟は
こ・・・・怖すぎる( º言º )・・・今も建っているんですが・・
外から見ても( º言º )コワイ。。怖すぎる。。。
そんな次男が入院していた病室!
これでは怖さが伝わりませんが・・・・・・
あんなに小さい手に針を刺されて
イタイタしかった!

この時は『川崎病』全身がパンパンにムクミ!
もうかわいそうで可愛そうで・・・・・・・

なんか長くなりそうなんで今日はこのへんで!
(°┌・・°)ホジホジ♪では( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿