2015年7月9日木曜日

遅くなりましたが七夕!!

少し期間があいてしまいましたF岡です(。・ω・。)

前のブログでは反響?をいただいたようで、社長にあれはいじめとおっしゃってくださった方がいら

っしゃったようです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

すみません自発的なオープン薄毛でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今回2日遅れですが七夕ということで娘の短冊に書かれた願い事をピックアップ!!

「おひめさまなりたい」との事でしたので姫様風に接してみたパパ上でした((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

そんなこんなで今日プールの水着の準備を忘れたパパを許しておくれ・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

写真を撮り忘れた私をお許し下さい・・・(இдஇ; )

それではまたまた(ノ≧ڡ≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿