2015年7月7日火曜日

なんか最近・・・

おはようございます!

なんか最近ネタがなく・・・・しょーもないネタ
ばかりでごめんなさい!m(_ _)m

今回もショーもないネタで・・・
昨日の夕方から雨☂ですが・・・今日のお昼過ぎには
天気回復予定です!

ですが~台風・・・9号・10号は九州北部には影響はないようですが
11号がどうなる?のかなぁ~っと思っている井上です!

さて今日はなんのお話をお送りしようか・・・・
٩(๑òωó๑)۶!よし今日はこのネタで!

以前太田部長の家族からのお土産?だったか
忘れましたが・・・・・゜・(ノД`)・゜・
この『函館塩ラーメンドロップ』
これがもう・・・不味い!不味すぎです!
部長には申し訳ないのですが(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

そして・・・・もうひとつの『ビールドロップス』!
これはまあまあ食べれました!
あまり好き嫌いのない私ですが・・・・・
塩ラーメンドロップスは・・・・・
吐き出しました・゜・(ノД`)・゜・ゲロゲロ


おしまい!( ̄^ ̄)ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿