2015年7月4日土曜日

今日は生憎の雨☂

今日から☂雨がつづきそうですが・・・

そして台風が3も発生している!(゚д゚)!

この雨で・・・・なかなか現場が進まない!
G様なかなかブロック工事進まなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!

・・・・・さて今日はなんのお話をしようかなぁ~?
あっ!そうだ今日は午前中に基山モデルの地鎮祭を行いました!
誰かが写真(祭壇)をアップするだろうから・・・・私は止めておこう・・・

そして・・・地鎮祭が終わり・・T様宅の打ち合わせだったんですが
その時に!・・・・あの話題に・・・・・

っえ!なんの話題かって・・・・
それは・・・F岡君の話題の写真!

かっ~~~髪の毛が~~~~~生えてる!

その事が話題になり・・・T様は本人が投稿していると
思わなかったらしく・・・・私に・・

『あれはイジめですよ!』っと言われてしまいました。
F岡君・・・今後、投稿する時は名乗ってくださいね!
お願いします!

では( ̄^ ̄)ゞ今日はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿