2015年7月25日土曜日

今日はチョイと忙しい(; ^ω^)・・・・

今日の朝は・・・・ラジオ体操もなく・・・そう!
土日はラジオ体操ないんですよ~

鳥栖に来て娘が初めてラジオ体操に行き始めたときは
ほんと~~~に(°д°)ビックリ!

あっ!今日はこんな話ではなかった・・・・

今日はお昼から2件打ち合わせが入っており
2時から・・・・三潴郡大木町にT様契約!
そして夕方5時より本社にてN様図面打ち合わせ!

まぁ~忙しい事はいい事です。
『人は忙しいと暇になりたいと言います。
暇なときは忙しい時がいいと言います。』
私は毎日が忙しい方がいいのですが
なかなか上手くいきません。

まぁ~これも人生/^p^\山があれば谷もあります
苦もあれば楽もあります。

あっ!そうだ先日いい言葉を聞きました。

『たった1度』

少しずつ、ほんの少しずつ、ずーーっとガンバル。
それが人生、勝つ方法。
その頑張りは、角度にしたらたったの1度です!
でも、たった1度の先は、大きく離れていきます。
たった1度なら、誰でも努力できるはずです。

この言葉に感動しました。
おしまい!($・・)))/

0 件のコメント:

コメントを投稿