2015年7月20日月曜日

今日からのはずが・・・・明後日から・・・・だった

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
あ~た~らし~い朝が来た!
き~ぼ~の朝♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

皆さんこのフレーズなんだか分かりますか?

そう!今日からラジオ体操・・・・だと思ってたんですが
明後日からでした。
次男と今月末までヾ(・ω・)ゞ一緒にラジオ体操に
行ってきます!
雨の時は(=´ω`)ノおやすみだょぅ~

そして2週間しか行かなくていいラジオ体操!

えっ(((( ;゚Д゚)))!っと思う方もいると思いますが・・・
私の実家は夏休み最後の日までラジオ体操あってました。

さて2週間はいつもより30分早く起きて
次男とラジオ体操に行ってきま~~~~す。

では( ̄^ ̄)ゞ今日はこれにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿