2015年7月19日日曜日

さてさて・・・・昨日の続きでも書きますか。

プール事件のつづき!・・・・・

プールの監視人さんの号令で『休憩おわり~~~』
(こんな言い方ではないと思いますが)


そして子供達は元気よくプールに入りに行きました。

そんな子供たちをまたまた日陰|д゚)で見ていると・・・

またまたお母さん達が子供たちをパシャ!📷パシャ!
っと撮っているので

私も携帯電話で撮っていたら・・・・監視人の方が私の方をチラ・・・チラ
っと見ているのは分かったんですが
私は(・ε・)キニシナイ!!
気にせずに写真や動画を
撮っていると
今度は監視人のかたがこちらに歩いてくるではありませんか
そして・・・・・
監視人のかたから一言・・・・
『あの~写真の撮影は~』っと言ってくるではありませんか!(╬゚◥益◤゚)
なに~周りのお母さん達は良くて私はダメなの?
っと思ったんですが・・・・確かにあの頃から盗撮やらなんやら
TVで問題になっていたので・・・私も流石に
何も言わずコソコソ|д゚)日陰に引っ込みました・゜・(ノД`)・゜・

そこからはなんか周りのお母さんたちの目がキツくなり(`・ω・´)
ただ・・・・いい訳ではありませんが
私も子供たちしかフレームに入らないように
撮っていたつもりなんですが・・・・・゜・(ノД`)・゜・
(´×ω×`)トホホ
サッサと帰ったと思います!


まぁ~こんな苦い経験もあり
今では絶対にプールではカメラは
持たないようにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿