2015年7月11日土曜日

今日はお昼ご飯ネタ!

最近外食が多い私!
先日・・・久しぶりに佐賀方面に行ったんで・・・
佐賀市若楠にある『一休軒』に行ってきました。

ここのラーメン好き嫌いがあると思いますが
麺の硬さが選べるか?選べないのか?
選べなければ・・・・(基本やわ麺かなぁ~)
お客さんは『ラーメン!やラーメンダブル!』で注文してたんで
よくわかりませんが
スープは好きです!(私は・・どこかで食べた事が・・・・思い出せない)

まぁ~美味しいですが・・値段がラーメンダブルが・・な・なんと!
1000円!普通のラーメンが650円!
この350円に違いは納得いくかいかないかは
あなた次第です!

でも久しぶりの『一休軒』美味しかったです!

写真がなくてゴメンなさいm(_ _)m

では今日はこれにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿