2015年7月18日土曜日

今日は暑い!(;´Д`A

さてさて・・・・・今日からヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

ただ・・・うちの次男
帰宅後から微熱があり・・・・
入学式から3ヶ月チョイ病気もなく
毎日元気よくガッコに行っていたのに・・・・・

まぁ~今日の朝は元気だったんで大丈夫だと
思う井上です!

さて夏休みと言うことで今日は『夏!』っといえば
プール!

最近プールに行っていない私!

よし!今日は自虐ネタでもお送りしますか!
まだ・・長女・長男が・・小学生の頃に
市民プールに連れて行った時の出来事

私はプールに入る予定がなく短パンTシャツで入場?入園?
まぁどちらでもいいのですが・・・
子供たちは水着に着替えて早速プールで大はしゃぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな子供たちを私は日陰から見ていました。

周りには沢山のお母さん達が子供たちの楽しそうな笑顔を
カメラや携帯電話に収めていたので。。。

私も携帯電話で子供たちの笑顔を。。。パシャ!パシャ!っと
撮っていました。。。。(^O^)

すると・・・・今まで私の周りにいた人たちがいなくなり??
どうして?っと思ったら
監視人さんが『休憩にはいりま~~~す!』のアナウンス!

私も子供たちに『早くおいで~~~』っと声をかけて休憩してました。
そして。。。。休憩も終わり・・・・また子供たちがプールに入った後

あの悲劇は起きたのです!

ちなみにこに写真はその時の写真ではありませんが・・・・・・
サンシャインプールの写真です!どちらかがたしか
シャインシャインプールっとどっちか言ってたなぁ~

あれ~この話長くなりそうなんで今日は一旦ここで終了します。
続きはまた後日お送りします!

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

0 件のコメント:

コメントを投稿