2015年6月16日火曜日

おっ!(^o^ ≡ ^o^)

あ~~またブログサボってたんで誰も・・・・!?(・_・;?んっ??

お~~~~~~~~~~~~
沢山更新されとる!(沢山でもないか!)

わたいが書いたんが土曜日だったんで・・・
3日ブリなんですが・・・・・

まぁ~良かったヽ(;▽;)ノ~~~誰かが更新してたんで

やっぱいブログは毎日更新していかないといかんバイ!(皆さん!)

では今日は・・・・何をお送りしましょうか?
何も書く事がないいので・・・・またあの『PHP』に
書いてあったことでもお送りしますか!

まぁ~これは自分にも言い聞かせなくては!っと
思う事なので読んでください!

『身体が健康ならそれでいい』
よく家内(鬼嫁)が長女や長男に『勉強しなさい!』
っと言ってます!
確かに勉強は大切です!

でも身体(病気)を壊してしまったら何にもなりません。

身体さえしっかりしていれば勉強はできます!
身体さえしっかりしていれば幸せは訪れます!
身体さえしっかりしていれば・・・・・・・・

私もこの本に書いてある『身体が健康ならそれでいい』

私もこれだけを望みます!
子供達は
絶対・・・・私より家内より長生きしなくちゃいけません。

これができない事が一番の親不孝!
っと私は母に言われました。

なので・・・・・子供たちも健康で元気でいてくれれば
私はそれだけで幸せです!
(私も母より長生きしなくては!今年70の母。。。。今もあなたの言いつけは守っています)

では( ̄^ ̄)ゞ今日は・・・・さようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿