2015年6月8日月曜日

本日・・・・・

今日福岡市中央区に行った帰りに・・・・
以前から気になっていたお店が・・・

アクロス前、水天宮の脇道を歩くこと・・・
30秒ほどで着くお店が

















ここ!
以前久留米のA様に聞いていたお店で一度行ってみたいと思っていたんですが
今日やっといけました。

ここのお店お昼は『焼き鯖定食』のみ
椅子に座り3~5分以内で定食が出てきます!
私たちが行った時間が12時頃でしたが
お店にはもうお客さんがいて
私たちが食べ終わった時には上の写真のように並ばれていました。

あっ!定食の写真を忘れるところだった!_(_^_)_
これにお味噌汁が付いており・・・ごはんはおかわり自由でした。
皮もパリッと焼けており・・この鯖の横にある大根おろしがよかった!
甘い大根おろしに醤油をたらして鯖といっしょに・・そしてごはんヽ(°▽、°)ノ

もう!☆ヽ(最´∀`高)ノ★
そして帰りに
そして帰りにお参りして帰ってきました。
ちなみに写っているのはうちのF岡くんです!


では( ̄^ ̄)ゞまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿