2015年6月5日金曜日

今日は☂雨なんですが・・・・

九州地方火曜日から梅雨入りしましたが・・・・
昨日までは(*Ü*)ノ"☀晴れていて・・・・・

今日は☂、ヽ`(~д~*)、ヽなんですが~~~~
明日の天気は・・・・またまた晴れ(*Ü*)ノ"☀
日曜日は☁で降水確率・・・今の所40%です!

あっ!そうそう今度の日曜日はプロジェクトの職人さん
家族や私たち社員の家族でBBQを開催します。

総勢60名以上の方に集まってもらうイベント!
なかなか職人さんのご家族と会うことがなく・・・
初めての試み!

どうなったのかまたブログで紹介しますね!
場所は『吉野ヶ里公園内』の広場!
子供たちも多数参加するので遊ぶ場所も確保しないと!

この写真確か4,5年前に上のところで
撮ったうちの子供たちです!
みんないくつの頃かなぁ~??
っと思う写真があったんで
載せてみました。

では日曜日は飲み過ぎないようにしなければ・・・(´・ω・`)


では!( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿