2015年6月14日日曜日

祝☆お引渡し<(_ _)>

先に・・・
6/7(日)B・B・Q!!ご参加頂いた職人さん・業者さん・ご家族皆様、
本当にありがとうございました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
初めての試みで行き届かなかった部分多々あったと思います。反省点を改善しながら、
またイベントしていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。


中村です(^○^)
先週、小郡市のN様邸お引渡しをさせて頂きました~(;_;)/~~~

今頃この話っ!?って・・・N様の声が聞こえてきそうですが・・・
(o ̄∇ ̄o;)ヘヘッ♪

早朝7:00からのお引渡し式(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

N様・・私・・大丈夫でした??(; ̄ー ̄)...ン?
ちゃんとご挨拶できてたでしょうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

お引渡し前日は、長女Yちゃんの7歳のお誕生日☆
Yちゃんおめでとーっ\(∇⌒\)(/⌒∇)/♪

入居と同時に新しい机が届いてて、それを
見たときのYちゃんのビックリと喜びの表情が・・・
期待通りでしたねっd(*`▽´*) ♪

見学会をさせて頂いたので、私たちからの心ばかりのプレゼント☆
写真がこちら↓
















次の日には早速ランドセル達を置いてくれてました( *´艸`)ッ♪

改めましてN様、お引渡しおめでとうございます!!
これまでのお打ち合わせも本当にお疲れ様でした。。
あの楽しかった打ち合わせがもう終わってしまった・・・と思うと
やっぱり淋しいですが、これからが本当のお付き合いの始まりです。

近々みんなで、ご自宅前の居酒屋さんに飲みにいきましょーねーっ(* ̄∇ ̄)ノ
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿