2015年6月13日土曜日

最近・・・・・・(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんにちは!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・・・

最近・・・・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・・・・・・・・・・・・・・・

ブログが・・・・・・・・・・・・・・・・マンネリ化している・・・・・・・

井上です!

ブログのネタを探してはいるんですが
なかなか見つからず・・・・昨日はサボってしまいました。m(_ _)m

最近の天気といっしょで・・・
私の気分も晴れたり・・曇ったり・・雨が降ったりと
気分がのらない・・・・これも梅雨のせいなのか・・・・・・

なので昨日こんなものを買ってみた!
この中に今話題の『吉田 羊』さんのインタビューがのっていて
『感謝の心ががいいことを招く』っと言う言葉があり
『ご縁のおかげで、今の私がある』っと書いてありました。

私にとって『感謝する人』『ご縁』・・・・・それは・・・・・・
言いたくありませんが鬼嫁!
(あっ!鬼嫁って言っちゃった!(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。)
今の家族があるのもこの恐妻あって!
(あっ!恐妻って言っちゃった!(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。)
子供も3人授かり『いいお父さん』は目指さず
父親は( º言º )怖い存在であり続けようと思ってます!


ただその前にもっと感謝しなくてはいけない人が・・・・・
それは・・・・・・・・エースホームの島社長かなぁ~

私が婚約指輪を買えたのも・・・結婚式を挙げれたのも
この社長がいなければ何もできてないし今はないかなぁ~
これは嫁も分かってるし、同感してくれることでしょう~

この2人への感謝を忘れず・・・これからも頑張ろ~うっと思う
井上でした。
(たまにムカっとくることがありますが・・・・お互い様です!)

0 件のコメント:

コメントを投稿