2015年6月8日月曜日

B!B!Q!!

また期間があいちゃいましたF岡です[壁]∀・)チラッ

今日はお昼にそれはもうおいしい鯖を・・・Σ(・ω・ノ)ノ

って社長がもう私の後ろ姿までのせていただいておりましたので昨日の

お話をさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

昨日は日頃お世話になっております職人さんと、そのご家族さんと

B!B!Q!イン 吉野ヶ里公園 ウエストゲートパーク((嬉´∀`嬉))

ということで、飲めや歌えやと楽しい時間を共有させていただきました!!

またF岡企画したいと思っております(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

皆様次回をまたお楽しみにぃ~|´▽`●)ノ
愛娘とイブちゃんです(*´∀`*)ゞ
実は同い年!!

ミュージシャンの方にも来ていただき・・・

肉マスターもいらっしゃり



ややまったりなタイミング・・
 今回はこんな所で失礼しまぁす(●^U^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿