2015年5月7日木曜日

GW☆(*;д;)ノ~~

こんにちは~ 甲斐です。

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?!

今日から仕事はじめの方多いのでは?!

休みボケ~(x_x;)しっかりしなきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


GWはあまり遠出をしてなくて、熊本の親戚の家に挨拶しに行く途中に

ある地鶏屋さんでお昼を食べる事にしました。

山鹿市鹿北町にある「地鶏山ろく」って言うお店です。

GWと言う事もあり駐車場は待ってる人であふれておりました。

定員さんに空き状況を聞くと私達の前に待っている人が30組もいたんです∑(´□`;)マジ

でもせっかく来たので、地鶏食べたいので待つことに(^Q^)!!

待てど暮らせどお呼びが来ない(´Д`ι)アセアセ

結局3時間も待って、ようやく地鶏を食べる事ができました!o(⌒囗⌒)oΨ

恐るべしGWの食事(((=ω=)))ブルブル

http://tabelog.com/kumamoto/A4303/A430301/43001156/


0 件のコメント:

コメントを投稿