2015年5月21日木曜日

2週つづけて・・・・

( ノ゚Д゚)こんにちは!
何日ぶりかにブログ書いてます!

さてタイトルにもありますが・・
2週続けてのゴ・ル・フだったんです!

でもいいわけではありませんが半年ぶりなんですよ
本当に!
先週はお誘いゴルフ!今回は・・・・・
エースコンペ!ヽ(・∀・)ノ

本社主催のコンペだったんですが
結果は・・・・前半53(/ω\)後半45( ノ゚Д゚) よし!
のトータル98でした。

先日もこのくらいのスコアーだったと思いますが
ヤッパリ『練習しなければ』っと思った一日でした。

写真は・・・・・撮り忘れてしまいました・・・・・・
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

では今日は( ̄^ ̄)ゞこれにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿