2015年5月26日火曜日

(>_<)・・・・・

昨日はブログ・・・書きませんでした。
っと言うか書けませんでした。

一昨日の展示会の時に外にいたのが
原因かわかりませんが・・・・

日曜日の夜から喉の奥が痛いΣ( ;ω;)イタッ!
昨日は午前中お客様宅に行き打ち合わせ
その後はウッドデッキの打ち合わせに行き
・・・その後は・・・・死んでました。_(:3 」∠)_
今も喉が痛く体がダルイ~( ~´ω`)~状態ですが・・・
今から講習にお出かけ!

一緒に行く山P(中島君)がまだ来ないのでブログ更新しています

っん??電話が☎・・・・山Pからだ
・・・・・場所がわからん?

そんな電話が今ありましたので
現地集合になりました。

それでは今から福岡国際会議場にGO~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿