2015年5月9日土曜日

台風??

今日の朝は雨☂だった九州北部でしたが・・・・
只今(*Ü*)ノ"☀天気は良好!

朝の雨がウソ( ;゚³゚)のようです!
がっ!しかし来週は台風が近づくらしく
天気が不安定
水曜日はゴルフなのに大丈夫かなぁ~・・・・(T▽T)

私の記憶に5月の台風が来た記憶がないのですが
調べたら過去に4年前に2つの台風がきたらしく

2003年に4月に台風がきたみたいです!
んっ!?(・_・;?12年前と言えば私はこの業界にいたんですが

私の記憶にはぜぇんぜぇんありませが・・・・・
今年から日記を(3年分が一冊の物)書いているので
これからは大丈夫・・・・・だと思います。


それでは今日はこのへんで( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿