2015年5月19日火曜日

うってかわって\(○^ω^○)/

昨日の雨は凄かったですね(。´-д-)

うってかわって今日は晴天で暑いですねぇ(´・ω・`)・・・

よく体調を崩す私が言うのもあれですが皆様体調管理に気をつけましょう(○ノ`・_●・)ノ

特段ネタが無いのでこの辺で・・・と思いきや先日移動中に

こんなトラックに遭遇致しました(´ω`*)

右は秋がないので商い中ってことらしいです!ただ正面は・・・

とりあえず二度見しつつ写真に収めました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

歓迎されても追突せず笑顔で見送ってさしあげました(´、ゝ`)

ではこの度はこのへんで・・・(o・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿