2015年5月14日木曜日

私もゴルフ~♪

こんにちは~

昨日井上社長もゴルフだったみたいですねぇ~♪


実は私も昨日久しぶりで10ヶ月ぶりのゴルフでした。

社長とは違うコースでラウンドです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ☆

天気は良くてゴルフ日和でした!

只今ゴルフ練習中の中村さんも初本コースデビュー・:*:・°★,。・:*:・°☆

きっと沢山走って疲れたかなぁ~ C= C= C= C= C=┌(;・ω・)┘

来週コンペ頑張ってねぇ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

私のスコアーは・・・・。聞かないで(-_-;)

皆さんスポーツする時は水分補給をこまめにとって下さい(´Д`ι)アセアセ

↓下の写真うちの経理の井上太さん暑さでダウン








0 件のコメント:

コメントを投稿