2015年4月29日水曜日

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

こんにちは
今日も暑いですね(^_^;)!!
もうすぐゴールデンウィークの長期お休み
色々旅行の計画をたてたいところですが・・・。
結婚式&旅行でお財布が空っぽなので、
お弁当作ってピクニックに行く予定です((((((((((っ・ω・)っ ブーン

話はかわりますが、
ちょうど1ヶ月前に結婚式を挙げたのですが、
その時にO様から結婚のお祝いにもらった
カップを受け付けに飾っていたのですが、バタバタしすぎて
写真を撮るのを忘れてしまってました∑(´□`;)
残念・・・。(>_<)っと思っていたら、最近結婚式場から写真の
データーが送られてきて、そこにばっちり写ってました♡
よかったo(*^▽^*)o~♪O様ありがとうございます

 可愛いので、今でもお家に飾っています(*´∪`*) ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿