2014年12月4日木曜日

261回目。。。。。。ヽ(*´∀`)ノ

ヽ(*´∀`)ノワァ~ィ

昨日は美味しかった~・・・・・・・

あっ\(◎o◎)/!(* ゚̄ ̄)/・どうも牡蠣大好き井上です!

昨日は岐志の方の牡蠣小屋に行ってきました。

ちなみに嫁は仕事だったので
嫁のお母さんと次男と3人で行ってきました。
次男は牡蠣は食べずウインナーとおにぎり(4個も食べてました)
お母さんはイカとホタテそれに生ビール
あっ~~~~~ビール飲みたかったなぁ~
でも我慢して帰りました。
あとお持ち帰りの牡蠣を1キロ買い
家で焼きガキをしようと思ったのですが・・・・・
嫁が飲み会だったので久留米まで送り
帰って蒸し牡蠣にして美味しくいただきました。

あっ~~~~~~~また食べたい!
今度は誰かお酒を飲まない人と一緒に行き

お酒を飲みながら牡蠣を食べたいと思います。
ビールや飲み物は持ち込みOKなんで
日本酒片手に行きたいなぁ~・・・・・・・・

そういえば私の席の隣の女性は日本酒の五合瓶を片手に
牡蠣食べてました。
あれはチョットどうかと思いましたが
たくさんの人で賑わってました。
あっ~~~誰か一緒に行ってくれる人。。。大募集です



では( ̄^ ̄)ゞ今日はこのへんで・・・・おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿