2014年12月22日月曜日

279回目。。。。。ヽ(*´∀`)ノ笑顔

先日ちょっといい話を聞いたので紹介しますね!

政治家と芸人どっちがスゴイ?楽しそう?

ある人は政治家は橋や道路・・・・公共施設など

色んなものが作れてスゴソ~だし・・楽しそう~

では芸人さんは何が作れる・・・・・・・

ある人が言いました芸人は・・・・・・・・

芸人は『笑顔』が作れる(^ω^)

確かに道路や橋も大切だけど・・・・・・・

・・・・・・(^ω^)笑顔はもっと大切じゃないのかなぁ~(^ω^)

だって・・・・・・

私の仕事も、お客様に笑顔になってもらえる
仕事なので・・・これからも自分に誇りをもって
仕事に取り組んでいこうと思う私でした!

では!
( ̄^ ̄)ゞ今日はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿