2014年12月21日日曜日

278回目。。。。。。。。(°┌・・°)ホジホジ♪

今日は・・・・・昨日TVで見た事でもお話しますか?

昨日・・・・・何のテレビだったか忘れましたが・・・・・

皆さんプロジェクションマッピング?・・・・・・
これで合ってるのかなぁ~

まぁ~この動画ちょっと長いのですがを見てください。

このプロジェクション・・・なんたらは
佐賀県の鳥栖商業高校の生徒が制作したらしく・・・・・・・
全国放送で昨日流れてました
佐賀の高校生もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ子供たちがいるもんですね~
ちなみに・・・・・・エースホーム社長の娘(長女)もここの高校を
卒業していたと思います
えっ!Σ(゚д゚;)なんで知ってるかって・・・・・・
そ・れ・は~~~~~~
よく本屋に教科書を買いに行かされていました。


おしまい  では( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿