2014年12月26日金曜日

285回目Σ(゚д゚lll)

皆様お疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ
サボり子中村です( ´ ▽ ` )ノ

23日、今年の7月にお引渡しさせて頂いた佐賀の大和のS様邸にお邪魔しました(^o^)
妹ちゃんのAちゃんが見守ってくれている中、お兄ちゃんのSくんと
縄跳びをしたのですが・・・

Sくん「2重飛び出来る?」
私「出来るはず・・(; ̄ェ ̄)行くよー!」

シュシュっ  シュシュっ………
………シュシュっ  シュシュっ………
………………………………………
……( ̄▽ ̄;)

Aちゃん「お母さんはできたよー(^o^)」

・・エヘヘ(^^;;
結果は内緒ですε=ε=ε=εε=┌(; ̄◇ ̄)┘
…ん??もぉバレてます⁉︎

そしてS様から可愛いぃー差し入れを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














マカロンちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜、本社に戻ってその時いたみんなでおいしく頂きましたぁ♬
こちらのマカロンちゃん達、しっとりしてておいしぃーっと
大好評でした*\(^o^)/*

S様、本当にいつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

次回またSくんとAちゃんがいる時に縄跳び再挑戦させてもらいますm(_ _)m
今度は奥様の2重跳びの記録、超えますからねぇーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿