2014年11月3日月曜日

236回目・・・・・m(_ _)m

( ノ゚Д゚)こんにちは!
またまた久しぶりの登場になります・・・・・
さぼって・たろう~です!

えっ~~っと・・・・今日のネタは~~~~
・・・・・・・なんにしようかなぁ~・・・・・・・・・

よし!今日は先日のプロジェクトでの飲み会の事でも
お話しますか!

先日土曜日に佐賀市の『曳山 焼き鳥』に行ってきました。
このお店は佐賀市で今、建築中のお客様のお店で
先月末に上棟式をさせていただき
そのお祝いをかねて行ってきましたが
ご主人はお店が忙しそうでお祝いの言葉も言えずに
飲み会が始まってしまいました。

O様申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後は担当営業の太田と現場監督、内山
そして小松が頑張っていきますので今後のお打ち合わせ
せっかくのお休み(火曜日)に打ち合わせになりますが・・・・・
宜しくお願いします。

あっ!|゚Д゚)))お店の内容お話ししていませんでした。
まぁ~私がお話するより食べに行ってみてください。
佐賀駅より歩いて5分くらいの所にありますよ。
ただ週末は予約無しではもしかすると入れないかもしれません

https://plus.google.com/104881494104318887331/about?gl=jp&hl=ja


では今日はこのへんで( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿