2014年11月7日金曜日

239回目。。。。。。。ヽ(;▽;)ノ

今日は天気が良いですねぇ~~~~
朝から久留米市で戸建ての借家の打ち合わせに・・・
現場内山と小松そして私で打合せに行ってきたのですが

朝はあんなに寒かったのに・・・・・・・
打ち合わせが終わった12時頃は車の中は・・・(;´Д`A~暑い・・・
暑い(;´Д`A~暑すぎです。

朝晩は冷え込みが激しくなってきましたが皆さん体調管理は
十分に気をつけてください!

では!( ̄^ ̄)ゞ・・・・・・・・・・・・

っと終わろうと思ったのですが~
明日はエースホーム主催のお祭りがあります!
いつもは本社であっていたエース祭でしたが・・・
今回の場所は神埼市にあるFP工場でありますので
興味がある方は・・・・エースホームの『イチバンナゴムイエ』
で検索して頂くと案内やイベントの内容が書かれていますよ!


では今度こそ(ヾ(´・ω・`)さようなら~( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿