2014年11月6日木曜日

238回目。。。。(*゚▽゚*)

ヤッターヽ(*´∀`)ノ・・・・・・
昨日はお休みだったので・・・・・・
エースホームのゴルフコンペに行ってきました~~

最初に『ヤッター!』でわかる方もいると思いますが。。。。。

ゴルフを始めて。。。。。初めての事がありました。

では・では。。。。まず昨日のお話を

朝8時半スタート・・・寒い((((;゚Д゚))))ぶるぶる((((;゚Д゚))))
スタートホール・・・・10打スタートこの時点では
今日のゴルフ終わったΣ(゚д゚lll)っと思ったのですが

前半51
お昼ご飯を食べて。。。。。
イザ!後半戦

スタートホールから絶好調~~~
あがってみれば人生初のワンオーバーの37
トータル88

前半のゴルフがよければもしかしての70台だったのに~~~

まぁ~こんなもんでしょ~
練習もしてないし(半年ブリなので)

でも寒くなってきたのでゴルフは冬眠して
来年の春から本格的にゴルフを始めようと思う

私でした!おしまい!


0 件のコメント:

コメントを投稿