2014年11月29日土曜日

256回目。。。。。さてさて

さてさて・・・昨日のつづき
『過剰歯』についてお話しますね!

次男の過剰歯には残念で仕方がないのですが・・・
またあの手術をしなくてはいけないとはは・・・・・・

長女が小学一年生に上がる前に手術したのですが
長女が怖がったので『近くにいて』っというので手術を
見学・・・・・そこからアンナ事やこんな事が起こるとは
想像もしていませんでした。

私の考えていた手術は前歯2本の裏に過剰歯があるので
歯茎をチョッコット切りそこから一本多い歯を取るぐらいと思ったら

・・・・・・・(°д°)・・・・・・・(((゜Д゜;)))・・・・・・Σ(゚д゚lll)・・・・・
もうこんな感じになるくらい凄いことが始まりました!

なかなか文章で書くのが難しいのですが・・・・・・
簡単に書くと前歯の裏側にメスを入れ・・・・・歯茎を・・・・
ベロ~んとめくり米粒みたいな歯をとり終了!
時間として30分くらいだったのですが・・・・・・

次男がまたこれをやると思うと・・・・・ちょっと怖いです|д゚)
今回先生・・・
『もしかすると歯医者に不慣れなので全身麻酔をしないといけませんよ』
だって!マジ(゜ロ゜)っと思ったんですが・・・・・・・・

大丈夫だろうか・・・・今から心配している親父でした
おしまい!

あっ!ちなみに小学校に上がる前の春休みに治療するか
夏休みにやるか悩んでいる私でした

今度こそおしまい!
でわ(o・・o)/

0 件のコメント:

コメントを投稿