2014年11月24日月曜日

252回目。。。。。ヽ(´▽`)/

一日お休みしていた
おち・こぼれ・・・です!

すみませんせっかく毎日更新・・・・っと思っていたのですが
土曜子供ネタをお送りして
土曜日は結婚式だったので
昨日はそのお話っと思ったのですが・・・・・・・

忘れてましたm(_ _)m

それでは今日は・・・・・結婚式の話しでもしますか!

ねぇ~某営業のHさん
私取引業者さんの結婚式は2回目!

一度目は基礎屋さんの息子さんの結婚式で
今回が2回目だったんですが・・・・・・・・・・・

最近・・・歳をとったせいか・・・涙腺が弱くなり・゜・(ノД`)・゜・
ヤッパリ最後の挨拶の時にポロポロ・・・ポロポロ・゜・(ノД`)・゜・
っとやってしまいました。

Hさん土曜日はおめでとうございます!
今頃。。。新婚旅行で『ハワイ』じゃないですか?

あっ\(◎o◎)/!
明日からでした!

お気をつけて行ってくださいな~~~~

では( ̄^ ̄)ゞおしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿