2014年10月18日土曜日

232回目・・・・・m(_ _)m

こんばんは\(^▽^)/!~~~~
サボって・たろうです!

今日は何の報告をしようか・・・・・
皆さんからはこんだけ書いてないんだから
色々あるやろ!っとの声が聞こえてきそうな・・・・・


ではでは今日は今週のお休みの事でも書きますか!

しさしかぶいに(佐賀弁だと思うけど・・・・)
嫁とデート・・・っんなわけないか!
嫁さんが水曜日免許更新だったんで
私が送迎・・・・前日の飲みすぎもたたり
ちょっと具合が悪いが・・・・そんな事は言えず・・・・
あっ!|゚Д゚)))そうだった!
このブログ嫁も見てんだった~~~~ヤベぇ~~

まぁいっか!書いとこ~っと

それからそれからっと10時から講習?だったかなぁ~
よく分かりませんが
私は車で爆睡!(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…
嫁『ゴールド』なので30分くらいで講習終了~


その後は久しぶりに2人で買い物。。。。。
まず佐賀のGU開成店で子供の服と・・・私の服(上下)を購入
11時頃着いてからお昼までいました。

んっ~~~なんか長くなりそうですなぁ~
なんで今日はこのへんで!
(ヾ(´・ω・`)さようなら~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿