2014年9月27日土曜日

227回目・・・・|д゚)

こんにちわぁ~
今日は一週間ぶりではなく・・・・・5日ぶり・・・

では今日は何のお話を~・・・・

よし!今日は子供ネタでもお送りしますか!

もう数ヶ月前になると思いますが・・・・・
私が出張か何かで一日お泊まりの時の出来事|д゚)

前日にお泊まりの準備をしていた時に
次男に『明後日の朝はおらんけん・・・朝はチャンと起きらんばよ!』
次男・・・明後日の意味を分かっているのか・・・いないのか
よくわからないまま・・・その日は就寝(-_-)zzz………(-_-)zzz……

そして私はお泊りに行き・・・・・・帰ってくると次男の満面な笑み
ただ・・・・・嫁はなんだか・・・・・言いたげな顔

嫁『ちょっと聞いてくる~今日の朝何て言ったと思う~』
っと次男の事を私に話し始めました。


次男、私が居ない・・・・・・・・朝!

『僕の朝ごはんは誰が作ってくれるの~』・・の一言

嫁も何もしていないわけじゃ~ありませんが・・・・・
(長女のお弁当を作ったり・洗濯したりと)
嫁としてはかなりショックをうけてたみたい

大体・・・毎日子供たちの・・朝ごはんは私が作っている為

次男は朝ごはんがその日は無いと思ったのか・・・・・
嫁から『ドガンおもう~』っと言われましたが

私としてはチョット嬉しい言葉でした。
でも次男ヤッパリ明後日の意味わかってませんでした(´;ω;`)

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿