2014年9月22日月曜日

226回目~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お久しぶりです!!全くブログを更新できてない中村です<(_ _)>
申し訳ありません・・・。。


密かに井上1号さんの水槽ネタを楽しみにしていたことは内緒です(笑)
水槽ネタ、完結しちゃいましたねっ\(~o~)/

そんなこんなしながら更新が止まってた間に、次のネタ!無いかなぁ~と毎日
挙動不審のようにキョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しながら
過ごしてたんですぅ\( ̄▽ ̄)♪


そして・・・見つけましたぁっ!!

これ!!





















早速みんなで1個のアイスを一口ずつ試食~♪





・・・・っと反応はみんないまいちでしたが(-_-;)

私たちにはまだ早すぎたのでしょう・・・。

なんとお値段¥300超え!!

だって国産ウナギ使用だもん\( ̄▽ ̄)♪

超高級アイスでした\(-o-)/

皆様もたま~の贅沢☆ぜひお試しあれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿