2014年8月17日日曜日

216回目・・・・《゚Д゚》

|゚Д゚)))あっ!っというまに終わったお盆休み
皆さんどう過ごされましたか?

全然更新していない・・・・(私だけではありませんが)井上です!

まぁ~皆さんお忙しいのでしょう~ね~
あれや・・・これや・・・・んっ~~~~~
いいな~~~~~~~~~~~~ってなんの事や
よく分かりませんが

私は今年のお盆は・・・・・・・どこにも行っていません・゜・(ノД`)・゜・
今年は実家が初盆だったのでどこにも行けなかったのですが・・・・

よし!今日はお盆休みのお話でも
書きますか~

まず・・・・11日(初日)は・・・・なにしたっけ???
あっ!そうそう前日本社にてBBQを社員の人たちで(参加者10人くらい)
だったので
次の日はちょこっと気分が悪かったんですが(二日酔い?)
6時起床そこからゴロゴロやっているうちのお昼になってしまい
昼食を買いに行き・・・・・・・・・
社長から電話があったので会いに行き
その日は終了!


そして12日は・・・・・・
以前から計画していた少年野球のOBのお父さん達とのBBQ
『(また飲み会かよ!)っと聞こえてきそうな・・・・』
私が買い出し班の隊長だったので午前中買い出しに行き
4時開始だったので2時頃から・・・野菜を切り・・じゃがバタやらの準備をして
3時過ぎから火起こし・・・・・・・・・っとバタバタと頑張りました。
4時は早すぎかと思ったのですが・・・・そこは盆休み
監督以外4時に集合~~~~~!
今回早く始めたのには理由が
以前7時頃から始めたのですが・・・夜11時か12時頃までやっていた為
近隣より苦情が出てしまい・・・・今回は早めの開始で早めの撤収!
でも・・・・・・・飲みすぎてしまい・・・・何時に終わったのやら・・・・・・
その日はお風呂には入ったのですが・・・・・・
そのままリビングで(-_-)゜zzz…寝てしまいました。

そして13日は・・・・・・・・・っと
またまたこのブログ長くなりそうなので
の続きは次回に持ち越します。

0 件のコメント:

コメントを投稿