2014年7月3日木曜日

NO.200~見学会お礼\(^o^)/~

こんにちわぁーっ!!

井上1号さんのブログのタイトルが・・・回数じゃなくなってる・・・!?

って事が気になってる中村です\(-o-)/


今日は雨・アメ・あめ~っ(>_<)

朝・・・佐賀から福岡に向かう途中・・・川が道みたいになってました!!

・・・( ̄▽ ̄)??・・・・・・逆だ!!

道が川みたいになってましたぁ!!\(~o~)/


その時の写真がこちら!!






















いやぁ~ひどかったですねぇ・・・

皆様十分な安全運転をお心がけ下さい<(_ _)>

運転中、写真等絶対にとらないようにっ!!( ̄▽ ̄;)



そして本題へ!!

先日6/28(土)29(日)に鳥栖市にて、完成見学会をさせて頂きました(^▽^)/


お施主様、遅くなって申し訳ございません。
完成見学会をさせて頂き、本当にありがとうございました!!
見学会中も従業員一同大変お世話になりました<(_ _)>



そしてたくさんのご来場、誠にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿