2014年7月24日木曜日

208回目・・・・( ´艸`)ムププ

・゜・(ノД`)・゜・~~あっ~~~~~~~~熱い~~~~~~
あつい~~~~~~~暑いです!
こんな暑い中車の運転の方!現場での作業の方!
お疲れ様です!

私は現在・・・・・・・事務所の中で作業しています。
皆さんには申し訳ないのですが・・・・・・・そんなに熱くはありません

ゴメンナサイ_(_^_)_

さてさて今日は何のお話を???
そうだ!
最近私がチラホラ見ているブログが『夏ネタ』が多いので
私も夏ネタを・・・・・っと思うのですが・・・・何にしようか???

カブトムシねた?・・・・海ネタ・・・・・んっ~~~~
何を書こうかなぁ~

あっ!今日は水槽ネタで・・・・・・

むかーし昔、私のおウチでは水槽に金魚を飼っていました。
この金魚・・・お祭りの夜店で金魚すくいをやって長女か長男が

買ってきたものだったと思いますが
その金魚たちが住む入れ物が無く・・・・水槽を購入!

ここからがこの水槽ネタの始まり!
この水槽にいろんな生き物を飼っていきましたが

色々飼っていろんなネタが今浮かんできたので・・・・・・・
これから小出しで引っ張っていきます!

あまり長いブログだと読んでもらえないので
今日はこのへんで

では!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿