2014年4月4日金曜日

184回目( ^^) _U~~

お久しぶりです~\(-o-)/
中村です(^O^)!!

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
先日、リトルママフェスタ2014に出店??出社??

……出、出陣!?
してきましたぁぁぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪♪

『リトルママフェスタ』
これを見て下さっている奥様方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね☆


プロジェクトエースは初の試み(^o^)/
どんなイベントかワクワクして行くと・・・ビックリ\(◎o◎)/!

ママさん・子供さん達がい~っぱいっ!!

お菓子のつかみどりをして頂いてたのですが、お菓子も午前中には
あっという間に無くなってしまいました\(◎o◎)/!
急遽太田大先生が福岡の町に買い出しに行ってくださり、何とかつなげましたぁ(*^。^*)

アンケートにご協力頂いた皆様も、本当にありがとうございました<(_ _)>


当日の様子です(^o^)/






エースホームと共同ブース(^^♪









ネコさんとお猿さんも頑張りました
よぉ\(-o-)/





アンパンマンのショーも盛り上がってました♪♪
思わず私も見入っちゃいましたぁ・・・(笑)










終わった時にはなぜか声が少し枯れちゃってましたけど、
たくさんの方々といっぱいお話ができて、感謝感謝の一日でした\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿