2014年3月14日金曜日

173回目Σ(゚д゚lll)

( ノ゚Д゚)こんにちは~井上一号です!

昨日?今日?地震の揺れ感じましたか?Σ(゚д゚lll)

私・・・・・・いつもはあんまり起きないのですが・・・
昨日は起きた時に揺れ始め・・・『わぁ!地震』
っと思ったんですが・・・・・・意外と冷静で・・・・・

揺れがおさまった後にトイレに行き・・・・・・また
熟睡していました。

子供たちは誰一人起きず・・・・
これが大地震だったらと思うと・・・・ゾッとします|゚Д゚)))

今日から枕元に懐中電灯を置いておこう
っと思う井上1号でした。

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿