2014年3月8日土曜日

167回目!

今日はいい天気☼!

そう!先日ゴルフに久しぶりに行ったのですが
えっ!Σ(゚д゚lll)スコアーわ!ってですか?

スコアーは聞かないでくださいな~・・・・・
えっ!どうしても書けってですか~?
100叩きの刑にあいました(/ω\)

スコアーはどうでもいいじゃあ~りませんか
先日は晴天??いや午前中は曇り(少しパラパラ降ったかなぁ~)
午後から晴れたのですが
そこのコース以前日本プロが行われたらしく
その時に・・・・・・
宮里優作プロがドラコンを
とった時の記念の物がありました。

な・なんと(@_@;)354ヤードなんて
凄すぎる!
私は普通の人が打つ所から打ったのですが
ここまで届きませんでした(/ω\)

プロは私たちが打つところよりも
後ろから打つので
ここまで飛ばすのは本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

でもドラコンのプロはもっと飛ばす事が出来るのでしょが
試合での記録なので本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイことだと思い
コースを回ってきました

おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿