2014年2月24日月曜日

161回目(●´ω`●)ゞてへぺろ

こんちは井上1号です!

昨日は・・・・・子供の(長男)野球の試合!
今年で最後になるかもしれない子供たちのチーム
今どこも同じかもしれませんが・・・・
野球をやる子が少なく(´;ω;`)

サッカー人気がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイみたいです!

もし昨日の試合(2試合)で負けていたら・・・・

最後だったのですが
昨日は一回戦を5-1で勝利 二回戦は2-1と
ギリギリで勝利!
6回裏にノーアウト満塁のピンチも0点で抑え
最終回もノーアウト1・2塁を抑えての勝利!\(◎o◎)/!

うちの子は5年生なので来年も・・・・・っと思うのですが
合併の話もでているので・・・・・・合併になったら・・・・長男は・・・・・・
ただ何かスポーツはやってもらいたいと思う私!|゚Д゚)))

私も・・・・小学生の時は『剣道』
・・・・・・・・中学生の時は『卓球』
・・・そして高校の時は『新体操』と 色んなスポーツで汗を流しました。
やってる時は『キツイ』『ツライ』っと思ってましたが・・・・
得たものはスゴク大きな物になってます。

そこでスポーツつながりで面白いものを見つけました!
それがこれ!

ここにいま話題の2人が!
左から2番目の浅田真央ちゃん!
左から3番目の高橋大輔選手!
2人ともヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ変顔を見せてくれてます!

ネットでいま話題になっているそうです!
それでは今日はこのくらいで!

0 件のコメント:

コメントを投稿