2014年2月16日日曜日

153回目!!

井上さん1号より応援要請っ!! ・・・・・・出動っ!!

この指とーーまっ・・・たっ!!\( ̄▽ ̄)





はじめまして(^o^)丿

昨年7月に入社した営業の中村と申します!!

皆様よろしくお願いします<(_ _)>



今日からチョコチョコ、ブログ頑張りますっ(^O^)!!





ん??

チョコチョコ・・・チョコ??





・・・・・・・・・\(◎o◎)/!!!





2日前は・・・バレンタイン!!



そうです。うっかり忘れていた私は・・・現場内山さんにチクチクと言われ・・・(;一_一)





昨日の帰り道・・・やっと買ってきましたぁぁっ!!(^○^)/



ドデカバーっっっ\(-o-)/!!!





買ってきましたよ~内山さーん!!

・・・あれ??これじゃダメかな・・・??



いない(・・?



・・・・・・みなさーん!!

2日遅れのバレンタインどおぞー♪♪





では私はお昼から佐賀にてお打ち合わせですので、初ブログはこのへんで<(_ _)>



S様~今日はよろしくお願いしまーす(^0^)/~











































0 件のコメント:

コメントを投稿