2014年2月1日土曜日

145回目

もう・・・・サボってしまいました!

でも言い訳するわけではありませんが・・・

んっ!これって言い訳かなぁ~・・・・・・・

そうですね!これは言い訳なので書きません!

 

 

昨日と一昨日は『木造住宅耐震強度』の講習を一日中講習

今の住宅は問題ないのですが今から3・40年前の住宅の強度が

今の耐震強度の計算上強度が足りないようで・・・・・そこに今の強度をリフォームで

工事をどのようにしてするかや・・・・今の強度にするための計算などの講習を受けてきました。

昔は手計算で強度計算をやっていたのですが、今は・・・・頭の良いかたがPC出来るように

してもらっているのですが・・・・・そのPCの講習もあり2日間の講習になりました。

今後は新築工事だけではなく・・・リフォーム工事の受注も頑張る

プロジェクトエースなのでした。

なんか言い訳ぽくなってしまいましたが・・・・

おしまい!( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿