2013年11月4日月曜日

忘れておりました

すみません(-_-;)

私忘れておりました。ゴメンナサイ^_^;

先月末にM様それとJ様の地鎮祭をさせて頂きました。

午前中は佐賀市巨勢町にてM様宅(ホームページの新着情報の所に写真載ってます)

M様とはもう15年来のお知り合い?先輩?で最初の出会いは・・・・・『・夜の蝶・夜の蛾』っとでもいいましょうか

そこで一緒に働かせて頂いてましたが

その時に色々と教えて頂いた事が今の接客の仕方など今に生きているように思います

これから家作りの打合せ等楽しみながらやっていきましょ~~~~ね!

 

それと午後からはJ様の地鎮祭

J様とは今年の初めに初めてお会いしましたね~

J様宅はゼロエネ住宅での計画なので上棟まではまだまだ先ですが

今ゼロエネの申請中なので12月中旬頃には受理されると思いますので

これから家作り頑張っていきましょう~

M様・J様更新を忘れていた事ゴメンナサイ(-_-;)

それではこれにて失礼します!

1 件のコメント:

  1. 見ている限りコメントのないブログを見続けている施主としては悲しいので酔っ払っていますが、コメントさせて頂きたいと思います。
    プロジェクトエース最高です!!
    今度、飲みに行きましょう!!!
    隊長に怒られますかね~??

    返信削除