2013年10月19日土曜日

おはようございます!

またまた久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・・・・・

さてさて久しぶりで何を書こうか・・・・・・・

あっ!そうだ!

昨日も子供(次男)が見ていたアンパンマン!

そう!『やなせたかし』さんが亡くなってしまいましたねぇ~

悲し~次男毎週日曜日の朝5時20分?くらいからあっているアンパンマンを

録画でして見ているのですが

子供にアンパンマンのお父さん??が死んじゃった~っと言うと

ジャムおじさん?っと言うので・・・・・・

イヤイヤジャムおじさんじゃなくて・・・・・・次男になんて説明していいのか

分からないままこの話は終了してしまいました。

まだ5歳前の次男に『死』なんてどんな風に説明したほうがいいのか??

もう少し大きくなってから『やなせたかし』さんの事は説明しようかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿